« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

週末は東京♪

2009032317310000週末から東京です。

今頃ですが春用に
コートを買いました。

写真ではビニールを
かぶせたままで色が
わかりにくいですが、
ベージュです。

ちょっとお気に入りに
なりそうです。

2009032508090000 2009032508100000

八ヶ岳の牛乳で作ったドーナツ。

以前買って美味しかったですが、
このドーナツ、豚の鼻に似てません?(笑)

見た瞬間、豚のはなーって思いました。pig

| | コメント (2) | トラックバック (0)

素敵な写真!

先日ご紹介したイギリスにお住まいのゆきちゃんが
素敵な写真を送って下さったので、皆さんにも
ご披露です。ゆきちゃん無断ですみません~♪

Photo ゆきちゃんのブログにも
掲載されていましたが、
大きいほうが断然素敵でした
ので!

良いですね…。何気な町に
ごく普通にこんなお店が
あるなんて。

ほんと行ってみたいです。

そうそうゆきちゃんの
ブログです。この町について
いろいろ書かれています↓↓

Witney Bear
http://witneybear.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝のラッキー

2009031607170001 今朝のラッキー、公園にて
おはよう!

良いお天気そう。

朝日を浴びて、ラッキーちゃんは
ご機嫌のようです。

2009031513450000 家に帰ってお庭で。

だいぶ日も高くなり
ました。

カメラ目線が得意の
ラッキーです。

2009031513450001パパに牛乳をもらいました。

こちらは昨日(日曜日)の
映像。

とにかく牛乳大好き!

お座りができません。

お座りしようかしまいか
あ~早く飲みたい!!

おしりの状況から
ラッキーの心境を
お察しください。(笑)

2009031610030000

私も午後のお茶。

今日はハーブの勉強を
しています。

肩もこりこり。
ハイビスカスに
ローズマリー
頭をリフレッシュするお茶です。そうそうレモングラスも
入っています。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚記念日

12日は結婚記念日でした。何年目かって?

もう言いたくない年目(笑)、とにかく高校の時
知り合って、36年間付き合っている顔です。
よく続くな~sign01coldsweats01

2009031411530000 2009031411540000

2009031412070000 2009031412180000

2009031412190000 ベーカリーでイタリアンの
お店で食事をしました。

パンバイキング(超美味し
いです!)と前菜がロースト
ビーフ、私は春キャベツの
スープに、サーモンとブロッ
コリーのクリームソースの
パスタ。

赤いほうのパスタは主人がとった、桜エビと春野菜のパスタ。
どれも美味しかったです。

うっかりデザートのケーキとコーヒーを食い意地が張って(汗)
撮り忘れました。

それから懐かしいお客様、ゆきちゃんが地球の裏側からこの
ブログにコメントを寄せてくださり、とても嬉しかったです!

ありがとうございました。ヽ(´▽`)/
また時々イギリスからコメントお寄せ下さい~note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

午後ティー♪

2009031016370000 お茶していま~す。

ちょっとした時間ですが
ほっとしますね。

朝は必ずコーヒータイム。
でも時間制限ありの
10分です。午後のお茶は
決まっていません。

2009031016290001

午後はハーブティーだっ
たりコーヒーだったりと
いろいろです。

今日はアッサム。インド
北部の紅茶で、ミルクと
合うようです。

午後のお茶は仕事をしながらです。ちょっとゆるめて
さあ今からがんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日

2009030713190000 土曜日のお昼はハンバーグを
作りました!

美味しかったですhappy01

付け合わせはじゃがいもと
ホウレンソウです。

2009030717010001_2 午後からは大神神社に
お参りにいた来ました。

いつも第1日曜日に行って
いますが今月は都合で
今日行きました。


そしていつもながら
お水もいただき、
持ち帰りました。

そして下の写真は
日曜日の買い物

2009030820450000

カルフールに買い物に
行ったら、宝石店の
タイムバーゲンを丁度
やっていました。

あまりの人だかりに
思わず「何?」と覗き
込んだのがきっかけ。

10000円ぐらいのアクセサリーが1000円でしたheart04
これって本物??ピアスとネックレスの2つを
買っちゃいました。偽物だとしてもまあいいか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひなまつり

2009030408330000

もう終わってしまった
のですが、今年の
お雛様です。

藍ちゃん、蘭ちゃん
見てますか~?!

2009030408220000 そんなころ、奈良のお知り
合いから、自家製の
おかきをいただきました!

ショウガやゴマなどで
ご自宅で焼かれたようです。

農家って良いですね。
私手作り大好きです。

素朴で薄味で体によさそう。

雛あられとして美味しく
いただいています。

ありがとうございました。
お雛様も早く片付けないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日の昼食

2009022812090000土曜日の昼食。

家でお好み焼きを
作りました!

山芋をたくさん入れ
たので豚しか入って
いませんが、美味しかったです。後は豆ごはんと
卵のスープ。豆ごはんは今年2回目。大好きです♪

2009030112280000  昨日は不動産会社に行く
用事があり、外食しましたが
かわいいカフェで、豚のロー
ストのような?お昼でした。

ちょっとイタリアンかなという
トマトソースがかかっています。

2009030112410000

デザートにハーブの入った
ケーキとコーヒーでした。

ハーブティーもたくさん置いて
ある素敵なお店で、また行って
みたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »