« 穏やかな連休・平和っていいな~♪ | トップページ | 八坂神社と醍醐寺 »

ハワイin我家

2009092709230000_2もう秋だというのに、
イケヤに行ってこんな
物を買ってしまいまし
た!

無駄だと思いますが、
これでうちのベランダは
昨年行ったハワイの
ホテルのよう??

そうあったんです。
ベランダにこんなのが。

そこで毎朝パン買ってきて
朝食を食べました。(笑)

Asagohanwハワイはこんな感じ。。
食べ物中心で撮っちゃった
ので、椅子がうまく写って
いませんが、テーブルも
違いますが~。。
一応似てます~。。。。。

レストランの朝食にも
行きましたが、私的には
ここが自由で良かった。
かわいい小鳥もたくさん寄ってきて。。
うちにも来ないかな~♪

2009092713030000 2009092716500001

お昼はハンバーグを作って食べ、夕方「難波宮」と
いうずいぶん昔の城跡?の公園に、ラッキーちゃ
んと行ってきました。

写真は場所が違うと、ボールを投げても取りに
行かないバカラッキー(笑)ボーっとしています!

|

« 穏やかな連休・平和っていいな~♪ | トップページ | 八坂神社と醍醐寺 »

ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

でしょ!

投稿: カーメル | 2009年10月 1日 (木) 08時31分

ええかんじshine

投稿: 藍 | 2009年9月29日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63963/31559893

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイin我家:

« 穏やかな連休・平和っていいな~♪ | トップページ | 八坂神社と醍醐寺 »