« 八坂神社と醍醐寺 | トップページ | ハロウィン »

めまい

やっといろいろなことがひと段落したと思ったら、
病気になってしまいました…!

私としてはめずらしく、4日間は寝たきりで
良性発作性頭位めまい症という、目の前が
ぐるぐる回ってしまうひどいめまいでした。

2009101014310001

船酔いのひどいような状態
だったので、ご飯も食べら
れず今日になって、やっと
生還という感じです。

運動不足何だと思います。

血の循環が悪くなって
居るんですね。

このカップはお気に入りの
ティーカップ。

2009101014310000 こんな時はいただいた
とてもきれいな紅茶?で
ちょっとのんびりします。

しかし運動不足って
怖いですね。

太るはずです(笑)

さっそく来月から体調が
戻っていれば、プールでも
行ってみようかと思ってい
ます!

※いたずら書きが多いのでコメントの受付を
停止しています。

|

« 八坂神社と醍醐寺 | トップページ | ハロウィン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63963/31983799

この記事へのトラックバック一覧です: めまい:

« 八坂神社と醍醐寺 | トップページ | ハロウィン »