今朝のラッキー

2009031607170001 今朝のラッキー、公園にて
おはよう!

良いお天気そう。

朝日を浴びて、ラッキーちゃんは
ご機嫌のようです。

2009031513450000 家に帰ってお庭で。

だいぶ日も高くなり
ました。

カメラ目線が得意の
ラッキーです。

2009031513450001パパに牛乳をもらいました。

こちらは昨日(日曜日)の
映像。

とにかく牛乳大好き!

お座りができません。

お座りしようかしまいか
あ~早く飲みたい!!

おしりの状況から
ラッキーの心境を
お察しください。(笑)

2009031610030000

私も午後のお茶。

今日はハーブの勉強を
しています。

肩もこりこり。
ハイビスカスに
ローズマリー
頭をリフレッシュするお茶です。そうそうレモングラスも
入っています。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

お詫び&ラッキーのお散歩

変更した覚えがないのに、なぜかコメントが
表示されなくなっていました。
コメント下さった皆様、お返事が遅くなり
失礼しました!

これに懲りずこれからもよろしくお願いします♪

07 さて今日はらっきー
ちゃんのお散歩です。

それ行くぞ~!

今日は曇っていて、
さっきまで雷が
ごろごろいっていました。
怖いけどいってきまーす!

072 こんな道を通っていきます。

クリックすると大きくなります。
雷がごろごろしてきました。。。

073 今からおしっこ?

ちなみにラッキーは
雷全然平気です。

以前飼っていたシェルティーのジェフ君は、
雷、とっても怖がりました。

Photo_14ラッキーはメス
なのに強いです。。

この道はいつもの
散歩道。写真に撮ると
実際よりきれいかも。。。

雨が降ってきたので
急いで帰りました。

Dsc01204 最後におまけ。

恥ずかしながら、
嬉しい時のポーズ
です♪

きゃ~恥ずかしい!
ラッキーより「私女の子ですぅ~」(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)