トムとジョニー

アニメの「トムとジェリー」ではありません!

私の知り合い、トム・クルーズのトムと、
ジョニー・ディップのジョニーです。(@_@;)

もちろん、こっちの一方的な知り合いで
あちらはこっちのことを知りません!(笑)

日曜日の深夜はMission Impossibleでトムに
会ってきましたが(こういう会いかたしかできない
あ~!当たり前(゜_゜))とっても面白かったです。

なんといっても音楽があの「スパイ大作戦」の
音楽。聴いているとドキドキしてきて少し不安を
誘います。

でもめちゃめちゃかっこいい。音楽が。
もちろんトムも良かったし、映画もとっても面白かった。
HAPPYENDだし。私HAPPYENDが好きです。(^^)

「ある程度以上の、日ごろ聞きなれていない音量の
音を聴く」というのは、「人を興奮させ、元気付ける」と
大変感じました。映画に行ってスカッとするのは、そ
のせいだと思います。

たまには大音量を聴くと、2.3日は元気が出ています。
これは興奮状態??

今度はキャプテン・スワロウに会いに行ってきます。
今朝フジテレビで、ジョニー・ディップのインタビューを
見ましたが、やっぱりあのキャプテン・スワロウが私は
好きなのだと思います。かっこいいですね~。

海賊というのも魅力的、大きな海と大きな自由を感じる
からです。みんな自由がほしいんですね。お金がほしい
のも、自由が大きくなるから。

ちょっと忙しかったのと、あまりに雨が続き私の農作業が
できないので、今日はちょっと映画のお話でした!(^^)

| | コメント (6)